名も無い教員が、淡々とした生活を淡々と記録。
(追記:2016年11月13日)
ときどき世情に対して思うことが生じるので、そのときは適当な放言を記録。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
論文が棄却された。最近は特別いいこともないので、非常に残念だ。己の阿呆ゆえの結果なので受け入れるより他ない。査読者による丁寧な助言を受けたので(Chief Editorが第3の査読者になって、それをAssociate Editorに渡して判断を委ねた気配がある)、これを踏まえて改訂する。できるだけ良いものに仕上げて、このChief Editorの労力に報いなくてはいけない。
午後から論文指導が入っているが、残りは空いている。講義資料作りもしたいが、今日は上記案件に取り掛かる
午後から論文指導が入っているが、残りは空いている。講義資料作りもしたいが、今日は上記案件に取り掛かる
PR
この記事にコメントする
真摯 2013/05/22 10:32
論文の質が高くても、しっかり対応してくれないEditorも多いなか(皆さん多忙なので仕方がないですが)、そのChief Editorは素晴らしいですね。結果は残念でしたが、氏の論文の質が高かったことが真摯な対応を引き出したのですね。